カテゴリ:イヌオ( 12 )
イヌオちゃんの決めポーズ


結露の待機中
、、、晴れた日は結露しないけど、窓ふきがしたくて待ってます。
前足をきちんと揃えています。
f0051927_19412456.jpg




ただ今くつろぎ中
、、、肩肘ついて、ママオの足もとでポーズをとっています。
f0051927_19442522.jpg



イヌオは手に表情があります。
[PR]
by inuorunao | 2007-04-23 19:50 | イヌオ
こくび王者

子ども時代

「うーん、、、どうかな」
 こくび、かしげる
f0051927_10151833.jpg



いま

「うーん、、それもありかな」
 こくび、かしげる
f0051927_10195583.jpg



いけ! イヌオ氏、こくび王への道を
[PR]
by inuorunao | 2006-04-06 10:22 | イヌオ
ひまつぶしぃ


実際、暇だ   することがにゃい
f0051927_18372261.jpg



週刊誌も見あきた   かとうかずこ離婚で女優復帰か  二重アゴ何とかせい
f0051927_18391732.jpg



ペットのおもしろネタもないしな     どっかにイケメン猫でもいればいいけど
f0051927_18405483.jpg




あ〜つまんない  プヒプヒ
f0051927_18421299.jpg



そうだ!
f0051927_18431491.jpg




角度を変えてみよ
f0051927_1844879.jpg




角度を変えたところで
f0051927_18533516.jpg




なーんも変わらなかった
f0051927_18463994.jpg




だったらソファと、力比べだ  おりゃーっ
f0051927_18484671.jpg



   、、、なんだかんだいって、ひとり遊びを楽しんでいるイヌオでした
[PR]
by inuorunao | 2006-03-14 19:01 | イヌオ
うちの「招き猫」

両国のイラストレーターにもらった、
めずらしい、黒猫のペア招き猫。
見ていてたのしい。
f0051927_16235067.jpg




仙台の駅ビル地下でみつけた、黒猫の招き猫。
めずらしく、首輪が緑色です。
眺めてうれしい。
f0051927_16251655.jpg




栃木経由横浜で会った、体重6、2キロの黒猫。
まぎれもなく、笑顔を招きました。
来てくれてありがとう。イヌオー!
f0051927_16284462.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-03-08 16:37 | イヌオ
なめ猫 パート2
なめます、なめます
f0051927_8234252.jpg



自分の手って、おいしい ぺろぺろ。
f0051927_825072.jpg



じろり。イヌオのやつ、、、
うんちをトイレの外におとしたのを、ごまかすためになめてる。
そういうの、猫の転位行動っていうんだ。
f0051927_8564025.jpg



ばれたか。てへへ。 ママひろっといてー。
f0051927_8434214.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-03-03 09:01 | イヌオ
馬ならおまかせ
さてと、予想でもするか
f0051927_0553918.jpg


ふむ、前走1着か、これ、ええんちゃう?
f0051927_058530.jpg


っていうかママさー、僕らのワクチン代、競馬で使っちゃったでしょう? 
シャレにならんでしかし。
f0051927_113697.jpg


ルナを見習ってごらんよ、4年前からずっと馬と共に稽古をつんでるよ
f0051927_152429.jpg


やりすぎじゃないかって気もするけどね
f0051927_1647.jpg


とにかく次こそはあてようね 
f0051927_125207.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-02-09 01:32 | イヌオ
東スポに萌えたイヌオ氏
f0051927_0351664.jpg


ママ、ゆるじてください。
「東スポ」に、きれいなおねえさんの、はだかが載ってたのです。
それを見ていたら、気持ちがよくなってしまったのです。
もう2度と見ません。だから、あと5分だけ、このままでいさせてください。
[PR]
by inuorunao | 2006-02-07 00:41 | イヌオ
大関「イヌオ山」の一人相撲
大関イヌオ山は、避妊手術以来、着実に太りはじめました。
というか、すでにその時太っていたんです。
お腹にまいた包帯がまるで「まわし」のように
なっていました><

春場所では、横綱と対戦したい。
それまで、地道に稽古するのみだ。
はあ、どすこい、どすこい。
っていうか、k−1の格闘家みたいだね。
どっからでも、かかってきて〜!
f0051927_1656471.jpg


イヌオが憧れる横綱、それは、「天心」さま。
天心は知人のイラストレーターの愛猫で、イヌオの倍くらいあります。
私はこれ以上、大きな猫たんを知りません。
日本1の立派な猫です。なんたって、バスタブにいっぱいなんですから。
4歳児くらいあるけど、気は優しくいい子です。
f0051927_16583590.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-02-05 17:06 | イヌオ
お暇なら来て
幼少時のイヌオです。
色っぽいポースをとるのは、この頃から。
小さなときから、むっちむち。プチダイナマイトバディなの。

「うふふ。
寂しいときは、よってらして」
f0051927_209275.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-02-03 20:11 | イヌオ
究極のくつろぎ
どうもー。イヌオちゃんです。
まあ、ゆっくりしてってよ。
f0051927_13304858.jpg


あ〜、それにしても、気持ちいい。
f0051927_13321699.jpg


最高だね、ふぉーっ。
f0051927_13342043.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-02-02 13:36 | イヌオ