<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
東スポに萌えたイヌオ氏
f0051927_0351664.jpg


ママ、ゆるじてください。
「東スポ」に、きれいなおねえさんの、はだかが載ってたのです。
それを見ていたら、気持ちがよくなってしまったのです。
もう2度と見ません。だから、あと5分だけ、このままでいさせてください。
[PR]
by inuorunao | 2006-02-07 00:41 | イヌオ
大関「イヌオ山」の一人相撲
大関イヌオ山は、避妊手術以来、着実に太りはじめました。
というか、すでにその時太っていたんです。
お腹にまいた包帯がまるで「まわし」のように
なっていました><

春場所では、横綱と対戦したい。
それまで、地道に稽古するのみだ。
はあ、どすこい、どすこい。
っていうか、k−1の格闘家みたいだね。
どっからでも、かかってきて〜!
f0051927_1656471.jpg


イヌオが憧れる横綱、それは、「天心」さま。
天心は知人のイラストレーターの愛猫で、イヌオの倍くらいあります。
私はこれ以上、大きな猫たんを知りません。
日本1の立派な猫です。なんたって、バスタブにいっぱいなんですから。
4歳児くらいあるけど、気は優しくいい子です。
f0051927_16583590.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-02-05 17:06 | イヌオ
かつて「パリエロ」にて
以前、原宿のパリエロこと、パロエロチカ(犬の老舗的お洋服屋さん)に、
ルナを連れていったことがあります。
このブログにもコメントを寄せてくださっているyokoさんと、チワワのくりんちゃんと一緒に行ったのであります。お店に、猫はあんまり来ないと思うけど、店員さんはとても親切で、試着もさせてくださいました。
それより、ルナとくりんちゃんは、初対面だったにもかかわらず、まんざらでもない、って感じでした。ルナは家の中で育っているから、じつは、本物のわんこを見たことないんですよね。くりんちゃんを、少し耳の大きなお友達と思ったかも、、。ちょっとルナの目が怖いけどね(笑)。

どれにするー?とりあえず試着しようか。
f0051927_23535562.jpg


ちょ、ちょっとくりん君、頭でかっ。 よくTシャツ入ったね。
f0051927_2354367.jpg


そういうルナさんも、おしりがパンパンでっせ。
f0051927_2356419.jpg


ほんじゃあ、これお揃いでかいまひょかー。
ママ支払いよろしくー!
f0051927_23565089.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-02-05 00:02 | ルナ
どんな時も
ルナは、後ろ脚を抱えて寝る。

よいしょっと。
f0051927_22133793.jpg


ほらね。
f0051927_22142558.jpg


こんな時も。
f0051927_22145324.jpg


抱えるんですー。
f0051927_221739.jpg


あれ? こんがらがっちゃった。
f0051927_22152436.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-02-03 22:18 | ルナ
お暇なら来て
幼少時のイヌオです。
色っぽいポースをとるのは、この頃から。
小さなときから、むっちむち。プチダイナマイトバディなの。

「うふふ。
寂しいときは、よってらして」
f0051927_209275.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-02-03 20:11 | イヌオ
究極のくつろぎ
どうもー。イヌオちゃんです。
まあ、ゆっくりしてってよ。
f0051927_13304858.jpg


あ〜、それにしても、気持ちいい。
f0051927_13321699.jpg


最高だね、ふぉーっ。
f0051927_13342043.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-02-02 13:36 | イヌオ
アッカンベー猫
じつは、イヌオはとても舌がながい!
日本一のベロをおもちです。
お見せしましょう。

「せーの」
f0051927_442644.jpg


「べーっ!!」
f0051927_4411677.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-02-02 04:44 | イヌオ
テレビを観る
ルナは、テレビが好き。動物がでていると、必ずチェックします。
動物(うごくもの)がわかるのでしょうか。
ドラマやニュースでも、動物がでると、走ってテレビ前にきます。

ふむふむ。
f0051927_121412.jpg


こねこがでてるよー。
f0051927_1213555.jpg


うは、ゴージャスなペルシャ、、
f0051927_1225037.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-02-01 12:04 | ルナ