<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ニュース速報、伊丹先生が、、
にゃ、にゃんとー、
あの獣医師ニューフェース「イタミ先生」が、
コメントを寄せてくださいました。

新たな獣医師の誕生、と、
その次の記事の、両方に、御丁寧に
カキコしてくださっております。

この職を選んでよかった
楽しい、、
という先生の言葉を読むと、こちらまで前向きになります。
どうかその気持ちを大事に大事に、、飛躍をしてください、、
と祈る思いです。

「名前は痛そうだけど、痛みのわかる獣医になりたい」、と
イタミ(伊丹)先生は仰っております! *^^* 名言!

実際に獣医さんがコメントを寄せてくださり、
今後質問したり交流できるチャンスがあるのは、飼い主の立場としても
大変、心強いものがあります!!
まだご自宅の回線がはつながっていない状態のようですが、
伊丹先生は、北海道の自然などを伝えるブログを開設しているので、
無事開設したら、そちらのアドレスもこちらにご紹介したいと思います。

以上、緊急イタミニュースでした!!
[PR]
by inuorunao | 2006-04-06 00:32
ひざ対策


ひざにつけているもの、何だと思います?
f0051927_98546.jpg



そう、サポーターなんですけどね、  何のために買ったのか、ってこと、、、
f0051927_983727.jpg



イヌオ対策なんです!
f0051927_9934100.jpg



パソコン打ってると、ひざに乗ってくるんだけど

ああああ、爪がめりめりと、、いたたた
f0051927_911396.jpg



本人は涼しげな顔ですがー、私の生ひざは、傷だらけんですう
f0051927_9125265.jpg




で、サポータ−に、さらに布を巻いてみました
f0051927_9142694.jpg




うおーー、、ますます爪を研ぐーー、いたーーっ
f0051927_9152145.jpg



あ、今頃気づきましたが、この苦痛を取り去るには、
1、イヌオの爪を切ればいい
2、ひざを立てなければいい

いや、、その通りです、、
でも私の頭のなかには、すでにある構想が。
ひざに麻縄を巻いて。本格的な爪研ぎ場にしよう(笑)

人間爪研ぎ器! 近日公開(予定)、乞うご期待、、、
[PR]
by inuorunao | 2006-04-05 09:29
早起きの朝


ロールスクリーンの
f0051927_6584581.jpg




むこうにルナがいた
f0051927_6595464.jpg





ルナおはよう!  なに観てたの?
f0051927_71466.jpg




、、、、、、
f0051927_7252100.jpg





ふたたびロールスクリーンをくぐった   気になる
f0051927_7472.jpg


いいや、ルナだけのヒミツってことで
ていうか、お外にでたいだけね、、、



☆ イヌオがカーテンで爪を研いだり、
    カーテンで伸びをしたまま爪をひっかけて、
    ぎゃー、爪がとれなーい、って大騒ぎすることがよくあったので、
    ロールスクリーンに替えてみたら、
    解決しました。
[PR]
by inuorunao | 2006-04-02 07:14
拝啓 クロちゃん

きのうは、三回忌でしたね
あっという間のような長かったような、、、



天使になったクロちゃん
f0051927_1943288.jpg





今もアルバムをひらけば
f0051927_1945660.jpg




きのうのことみたいに蘇る、、、
f0051927_19461772.jpg





クロが面倒をみたルナは、なんともう 7歳ですよ
f0051927_1947304.jpg






クロが枕にしたMacも、4台め
f0051927_19502472.jpg







クロの好きだったベランダはかわらないけどね





、、ひなたぼっこが好きでしたね
その後ろ姿をみるのが好きでした
f0051927_19512557.jpg





クロちゃん、、仲良しでしたね
f0051927_1957276.jpg







☆☆☆




クロちゃん、甘エビを買いましたよ。好物だったでしょ、、
f0051927_195938100.jpg





イヌオにもあげるから待って、、
f0051927_20482868.jpg





くろちゃん、、イヌオはずいぶんおもしろいコですよ
もしかして、クロが送り届けてくれたのではないですか?




心に住むクロと、 イヌオとルナと、、
f0051927_2035963.jpg






皆、かけがいのない存在





ホントの星になったクロちゃん  美しい瞳をわすれない
f0051927_20325232.jpg




あらためて伝えよう


会えてよかった

共に過ごして結ばれた「絆」
それこそがじぶんの、宝物

f0051927_20442884.jpg

[PR]
by inuorunao | 2006-04-01 21:18