人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お呼びでニャイ?あ、こりゃまた、、


馬の話を書いたついでに。
昨年の天皇賞(春)、
グリーンチャンネルの予想番組に出演しました。(趣味が高じて)
懇意にしている馬博士(獣医師)とのコンビで
かけあい漫才のようになってしまった。
お呼びでニャイ?あ、こりゃまた、、_f0051927_2349570.jpg


はずしました、、、><


次は秋のエリザベス女王杯などで予想を、、言ってもらったんだけど、
二度とおよびがかからにゃい、というか、番組がその後打ち切りに、、、




にゃっはっは。人生最初で最後の競馬予想出演でした。
コミュニティサイトで同じののせたら、腕が太い、その腕でウエスタンラリアーとを
とかつっこまれたんだけど、腕のことだけは触れないで、、
そのあと黒酢バナナで、ダイエットできたよ。

お呼びでニャイ?あ、こりゃまた、、_f0051927_2351614.jpg

by inuorunao | 2006-04-12 23:58
<< 「草」に萌え 箱入りデカ猫 >>