人気ブログランキング | 話題のタグを見る
賑やかN家

お友達のNちゃんは、猫4匹とわんこ1匹と暮らしている。


こんにちは!
ソファに座るなり、私の膝に二匹が飛び乗ってきた。



「シンガプーラ」です。
あれ?
シンガプーラって、最も小さい猫種ではなかったっけ、、
一匹大きいんですけど、、(笑)
左の大きなシンガプーラがシッポで、小さいほうがピナちゃん。
賑やかN家_f0051927_2295263.jpg

二匹はとっても仲良し。



ピナちゃんのアップ。
小顔でーす、アイドルみたいでーす
賑やかN家_f0051927_2415326.jpg





シッポは、日本猫のジャックとも仲良し。
寝る時は、ピナちゃんとでなく「男同士」なんだって。

賑やかN家_f0051927_2445786.jpg





ときどき、シッポが、ジャックを踏んづけたりするんだけどね。
賑やかN家_f0051927_2455068.jpg



そうすると、ジャックが、「やめてくれ〜」と大儀そうに足をあげる。
賑やかN家_f0051927_247072.jpg



お気づきだとは思いますが、
ジャックはでかい。
9キロくらいありそうです。
イヌオと同じか、それ以上の「どすこい」タイプです。


はあ、どすこい! 幅広い!

賑やかN家_f0051927_2483781.jpg




で、こちらが紅一点ならぬ、犬一点の、いーちゃん。
猫より、ずっと小さいの。
天使の洋服がキュートだね。洋服は表参道ヒルズでゲットしたお気にいり。

賑やかN家_f0051927_2492662.jpg




でも、いーちゃん。
目を離すとほら!
きゃあ〜、ジャックにのってる〜 ^^*
いえいえ、遊んでいるのよ。
いーちゃん、女の子だもん。

賑やかN家_f0051927_2505777.jpg




にぎやかーな、N家族、
賑やかN家_f0051927_2521644.jpg




楽しき相関図です。ふふ。
賑やかN家_f0051927_2525013.jpg




おっと、忘れてはいけにゃい、あと一匹いらっしゃしました。


最も年長のルンルンです。
賑やかN家_f0051927_475589.jpg



ルンルンは、団体行動が苦手で、いつも一匹なんですって。
妙に、共感してしまうな。


犬のいーちゃんは、4匹の猫に囲まれて暮らしているから、
自分も猫だと思っているらしい、、
みゃあみゃあ鳴いていました(にゃーんてそれは冗句ですが)
でも仕草が、猫っぽかったかな。



自分もいつか、犬と猫と両方と暮らしたいな。
by inuorunao | 2006-05-29 03:02
<< うどんに恋して 家庭動物の医学大百科 >>