人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルナの態度ワイド爪研ぎ

ノンちゃんのペットショップで、
「ワイドな爪研ぎ」を買いました。
なにが良いって、角度35度。

ルナの態度ワイド爪研ぎ_f0051927_2372288.jpg



さっそく研ぐルナ、(向きが違う気が、、、)
ルナの態度ワイド爪研ぎ_f0051927_2383739.jpg


ふふ、楽しいな
ルナの態度ワイド爪研ぎ_f0051927_2392992.jpg


勢いよすぎて、ずれてっちゃう
ルナの態度ワイド爪研ぎ_f0051927_23103146.jpg



窓辺に置いてみようか、、え?、斜めの台もとるの?
ルナの態度ワイド爪研ぎ_f0051927_23141525.jpg



35度をやめて普通の爪研ぎに
ルナの態度ワイド爪研ぎ_f0051927_2317568.jpg



さっきからずるいぞ、自分ばっかし! イヌオがパンチ!
ルナの態度ワイド爪研ぎ_f0051927_23175438.jpg



そんなことしても、かわってあげない!
ルナの態度ワイド爪研ぎ_f0051927_23205083.jpg



べーだ、ルナのけちんぼ。
ルナの態度ワイド爪研ぎ_f0051927_2322492.jpg



絶対わたさにゃい、あたいの!
ルナの態度ワイド爪研ぎ_f0051927_2323962.jpg



だってお気にいりだもん
ルナの態度ワイド爪研ぎ_f0051927_23255017.jpg



ぐーーー、いいなー、イヌオめらめら
ルナの態度ワイド爪研ぎ_f0051927_2325667.jpg



ホントにルナはずーっと、ここで過ごしてました
ルナの態度ワイド爪研ぎ_f0051927_23281559.jpg




、、、ルナがトイレにいったすきに、そっとのってみたイヌオ
ルナの態度ワイド爪研ぎ_f0051927_2330327.jpg


真似して、くつろいでいます、、、
ルナの態度ワイド爪研ぎ_f0051927_23303578.jpg



イヌオーーー。待っていて、君のぶんも、注文したから


※ 
    イヌオがきてから二匹の壁爪研ぎが増えました。
    猫の「垂直面」の爪研ぎには二つの意味あり。
   異性を意識してのものと、個々の縄張り意識から行うもの、、
    後者は避妊去勢をしても解決せず、悩むひとも多いもの。
   ルナとイヌオと競うように高いとこに爪研ぎをすることもあります。
   爪を研ぐのは、悪い事でもなんでもなく、 猫の習性。
   とわかっていても、ついつい叱ってしまう。
   、、、 上手につきあっていくしかにゃいのです!
  
  
   
by inuorunao | 2006-07-05 23:44
<< アプティくん 似合うかしら! >>