人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アプティくん

テレビCMで活躍中の「猫のアプティくん」が、
UFOキャッチャーに登場するそうです。

アプティの作者Tさんとお会いする機会があり、3匹ほど頂きました!!
悪そ〜で、カワイイ猫です。
でも実際のキャラ設定は、そう悪い奴でなく、マイペース、とのこと。
今は、アプティくんのホームページもあります(By オリコカード)

で、もらったのは、次のコたち。

基本の青
アプティくん_f0051927_17144258.jpg


ヒョウ柄
アプティくん_f0051927_1715630.jpg


そして、牛柄(101匹わんちゃんみたいな柄ですが、牛柄という設定です)
アプティくん_f0051927_17152890.jpg


カワイイから、パソコンの前にかけておきました。。
(頭の上にゴムがついているんです)
けっこう長めのゴムがびよーん、、、
アプティくん_f0051927_17193453.jpg



翌日、異変が、、、
アプティくん_f0051927_17165920.jpg



ゴ、ゴムが短くなってる、、(これは結んだあとですが)
ヒョウ柄も牛柄も両方ぶちっとキレてた、、

「あいつら」にちがいにゃい!

翌々日、ルナのうんちから、ゴムがでてきました。
も〜、、、またゴム食べたよ〜



ところでこのアプティくんの足の裏って不思議
肉球(小さい豆のようなとこ)は3つしかない
アプティくん_f0051927_1730945.jpg


肉球って、ふつう小さいの4つだよね、、
とイラストレーターTさんに言ってみたら、、
、、気がつかなかった、、とのこと。
うひょーー。
UFOキャッチャーでもしもアプティくんをゲットしたら、見てみてね。
by inuorunao | 2006-07-09 17:33
<< いつか仲良く ルナの態度ワイド爪研ぎ >>