人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとまねこざる

きのう、ぴなちゃんとイーちゃんの家にいきました。
ぴなちゃんは、シンガプーラ。
イーちゃんは、ヨーキー。
仲良しの、わんにゃんコンビ。私とも仲良し。

ひとまねこざる_f0051927_2102153.jpg



イーちゃんは、可愛い服を持ってる。
ママはペットショップを開いていて、
家にも可愛い服がいっぱいなのだ。

ひとまねこざる_f0051927_211320.jpg


イーちゃんの服、みせてもらう。
おでかけ用のレースでしょ
ひとまねこざる_f0051927_214403.jpg


ひとまねこざるのタンクトップでしょ
ひとまねこざる_f0051927_2154341.jpg



え!?  ひとまねこざる?  おさるのジョージ、
かわいい!うきー!


実は私、おさるのジョージが大好き。
かわいい、かわいい〜と騒いでいたら、、


「ルナちゃんに着せてみる?」とイーちゃんママ。

「でもタンクトップは、猫にはあわないかなあ」と心配な私。

「試着させてみたら?貸してあげる」

「わーい」



家でさっそく「ひとまねこざる」にトライ

ひとまねこざる_f0051927_2234891.jpg




うっきー、サイズがぴったり!!



せっかくだから、「絵本」と一緒に。
日本語版だけでなく、ペーパーバックもいっぱいあるんだ。
ひとまねこざる_f0051927_227735.jpg




うおーーー、(ママオの雄叫び)


後ろ姿〜
ひとまねこざる_f0051927_2282086.jpg



よ、ルナちゃーん
ひとまねこざる_f0051927_2295682.jpg



いいっね 
ひとまねこざる_f0051927_2311187.jpg



ひとまねこざる、買わなくちゃー
イーちゃんママの「まね」をして
ひとまねこざる_f0051927_2321099.jpg

by inuorunao | 2006-08-15 02:47
<< 濡れるイヌオ ワンピのモデル >>