取次店の代表者より、謝罪電話をもらった後、更に下記のようなメールを いただきました。 月曜日にメーカーより引き取り交換にて 商品を発送する手はずとなりました。 その際に、ベージュはまだ欠品ですか?と尋ねましたが まだ欠品のようでグレーとなってしまいました。 最初のご希望がベージュでしたので、もしかしてメーカーには ベージュが一台くらい無いかな?と思いまして確認しましたが まだメーカー欠品中のようでございました。 重ね重ね申し訳ございません。 この度は、本当にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 これに懲りず●●をどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。 また、問題がございましたら、再度ご連絡下さいませ。 問題が起こらないようメーカーも気にして発送する事になっては おりますが、宜しくお願い申し上げます。 ーーーーーー 確かに組み立てたり片付けたりまた組み立てたり、の手間がかかるし、 早々に裂けた部分にイヌオが爪をひっかけたり、、というトラブルもありましたが、 丁寧な対応をしてもらい、納得しています。 今、ペットに関するものは、砂も遊具も殆ど通販。ペットグッズに限らず、 電化製品とか身のまわりのものも通販で購入することが多く、 返品や交換は今までも何度か経験があります。 ほとんど使用する前に替えてもらいましたが(例えばサイズが違ってたとか) でも一度使ってからの交換は初めて。 今日これから届く予定なので、楽しみにしています。
by inuorunao
| 2006-11-21 10:40
|
カテゴリ
以前の記事
2010年 09月 2010年 08月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||