人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫柱トラブル終結へ

取次店の代表者より、謝罪電話をもらった後、更に下記のようなメールを
いただきました。


月曜日にメーカーより引き取り交換にて
商品を発送する手はずとなりました。
その際に、ベージュはまだ欠品ですか?と尋ねましたが
まだ欠品のようでグレーとなってしまいました。
最初のご希望がベージュでしたので、もしかしてメーカーには
ベージュが一台くらい無いかな?と思いまして確認しましたが
まだメーカー欠品中のようでございました。
重ね重ね申し訳ございません。

この度は、本当にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

これに懲りず●●をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

また、問題がございましたら、再度ご連絡下さいませ。
問題が起こらないようメーカーも気にして発送する事になっては
おりますが、宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーー

確かに組み立てたり片付けたりまた組み立てたり、の手間がかかるし、
早々に裂けた部分にイヌオが爪をひっかけたり、、というトラブルもありましたが、
丁寧な対応をしてもらい、納得しています。

今、ペットに関するものは、砂も遊具も殆ど通販。ペットグッズに限らず、
電化製品とか身のまわりのものも通販で購入することが多く、
返品や交換は今までも何度か経験があります。
ほとんど使用する前に替えてもらいましたが(例えばサイズが違ってたとか)
でも一度使ってからの交換は初めて。

今日これから届く予定なので、楽しみにしています。



猫柱トラブル終結へ_f0051927_10374119.jpg

by inuorunao | 2006-11-21 10:40
<< 円形ウールマット その後のタワーと3ウエイベッド >>