人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月、幸福ぼけ

お正月。同居人がまったり、ぼーっとしていたせいか、猫たちもいつになく、
緊張感のない数日を過ごしていました。

特にイヌオちゃんは、ぐだぐだです。

お正月、幸福ぼけ_f0051927_14102276.jpg


あーあ、、部屋はあったかいやねえ
お正月、幸福ぼけ_f0051927_14105837.jpg



おっとと、
お正月、幸福ぼけ_f0051927_14205328.jpg



戻れクッション(自分が戻れよお)
お正月、幸福ぼけ_f0051927_14184911.jpg


絶えてみせます(へんなとこで頑固)
お正月、幸福ぼけ_f0051927_14121130.jpg



あ、よいしょ(腹筋)
お正月、幸福ぼけ_f0051927_14125467.jpg



わわ、、(もはやここまでか)
お正月、幸福ぼけ_f0051927_14134452.jpg



おちた、、、(うまい)
お正月、幸福ぼけ_f0051927_1414679.jpg





動じず、寝はじめるルナ(よく観ると遠くてずっと毛繕いしてたのよね)
お正月、幸福ぼけ_f0051927_14144037.jpg



いきなり「凶」ひいたり、年末の疲れがでたり、という新年の幕開けでしたが、
ずっと一緒に過ごし、
この子たちがいて、よかったーーーとつくづく思ったお正月。
この子たちがいるからこそ、また今年もがんばれそうだと思いました。
by inuorunao | 2007-01-09 14:38
<< 目下のなやみ 最強の年のはじまり >>