人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目下のなやみ

イヌオ氏は、年末あたりから。窓の結露を、なめます、、、
ぺろ、ぺろ、、
目下のなやみ_f0051927_13585067.jpg

や、や、めなよお、、大掃除してないから窓よごれてるよ。
最近、水飲まないなと思ったら、こんなところで、水分補給をしているのね、、、



一方、ルナは、年末におしっこを毛布にかけてしまいました、おきにいりの二枚重ねの毛布、、
目下のなやみ_f0051927_142418.jpg

や、やめてよお、、
実家からすぐ代わりの毛布をもらったら、そこにも、またおしっこを、、
何枚目だろう。綿布団も羽毛布団も夏の肌がけ布団もタオルケットも、、、、
だから、今は布団カバーみたいなのと電気敷毛布の間で、フリースとかトレーナーとかたくさん着込んでしのいでいます。。
新たな毛布をかいたいけど、またおしっこかけそうでコワいのよね、、
猫のおしっこって、どうしても匂いがとれないよね。
ふわふわのものには。必ずおしっこしてしまうルナに、ママオは頭を抱えているのでした。
by inuorunao | 2007-01-10 14:10
<< 仲良し!? お正月、幸福ぼけ >>