人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金麦と待ってる〜

しばらく書くのをお休みしていましたが、
夏の休暇となり、
すこし心の余裕もできました。
この3か月本当にめまぐるしく忙しかったですが、
振り返ることもできません(暑さで忘れました、笑)


昨年も暑かったですが、
今年も本当に暑いですね。


目下のイヌオの暑さ解消法はといえば、



金麦と待ってる〜_f0051927_17175650.jpg



よく冷やした「金麦」だー。
「この、しずくが、おいしんだ!」



そして、ルナも


金麦と待ってる〜_f0051927_17185454.jpg



冷えた缶を抱え込むようにして、
「ママオー、早く帰ってきて。金麦と待ってるから〜!!」



しかしルナの元に帰る前に、寄り道をすることも!?
いえいえ、なかなか飲みにいく暇もなくて、
久しぶりにがーっと飲みたいなー、
下は大阪に仕事でいったときの「たこやき屋」のビール

みんなで、暑い夏、を乗り切ろう〜
金麦と待ってる〜_f0051927_1746915.jpg

by inuorunao | 2007-08-11 17:48
<< かご遍歴 お休みします >>